こんにちは<m(__)m>今日は涼しくてやっと秋

らしい陽気ですね。朝は北東の風が強かった

ですが、時間が経つにつれ穏やかになってく

れました。雨にも降られず良かった~。

 

航誠 ヤンマーサルパ23 さんはキンメ・カ

ンコ・ユメカサゴ・シロムツ・アラをゲット!

 

 

続いて某オーナー様はアカムツ・シロムツ・

クロムツと3種そろい踏み!&ユメカサゴで

す!おすそ分け有難うございます=3

 

あと、写真は撮れませんでしたが、マゴチが

れたオーナー様もいらっしゃいました。

 

以上、本日の釣果でした!ご協力頂き有難

御座いました<m(__)m>お疲れ様でしたー!

 

 

ユニマットマリン マリーナ真鶴
ユニマットマリン マリーナ真鶴フェイスブックページ

♦釣果トピックス♦
レンタルボート会員募集中!