こんにちは~。今日も一日お天気も良く、海

も静かな釣り日和でした。昨日に引き続き

赤いダイヤが大量です!それでは本日の

釣果ですー。

 

 

Sea Walk ヤンマーEX33 さん

アカムツ7匹・クロムツ3匹・ナンヨウキンメ

4匹・キンメ4匹・スミヤキ・ユメカサゴと大漁

祭りです━━━(゚∀゚)━━━!!!すごいです。

素晴らしいです。

 

 

SEA HORSE 日産サンフィッシャー700

 さんも アカムツ・シロムツ・クロムツ・スル

メイカ・カゴカマスゲット!

 

&何となく扱いが雑な(笑)ユメカサゴです。

 

 

これはもうアカムツブームですか?

 

以上本日の釣果でした。皆様ご協力本日も

有難うございました<m(__)m>お疲れ様でした

ー!

 

 

ユニマットマリン マリーナ真鶴
ユニマットマリン マリーナ真鶴フェイスブックページ

♦釣果トピックス♦
レンタルボート会員募集中!