こんにちは<m(__)m>やっと、やーーーっと

久しぶりに青空とお日様を拝むことが出来

ました(-人-)秋の行楽日和。これば続いて

くれれば良いのでけれど。今日も皆様サメ

の攻撃に悩まされまくってしまったようです

が。。。

 

遊人 ヤンマーDE26 さんは良型アタムツ

・シロムツ・ユメカサゴ・カゴカマスをゲット!

ゲストさんは初めてアカムツを釣り上げた

そうで、思いっきり堪能して下さいね(´∀`)

 

PARUPARO-Ⅱ 日産サンキャット22 

さんも良型アカムツゲット!シロムツいっぱ

い、ユメカサゴ・カゴカマスも釣れております。

右上の解体されているものはアブラツノ

ザメです。サメにいっぱい邪魔されたので

、記念にお持ち帰り。酢味噌でお刺身に

するそうですよ。

 

由美丸 ヤマハYF-23 さんはスミツキ

アカタチと。。。

 

ヤリイカ・スルメイカの乱れうちです=3

 

 

ヤリイカとスルメイカの違いを何回聞いても

忘れる始末。。。早く違いの判る女になりた

いです。

 

B3CAT 日産サンキャット22 ご利用のレ

タル会員のS様はキツネダイ・ヒシダイ・

オニカサゴ・アマダイ・アラとサバも多数釣

れておりました。

 

 

そしてPCAT 日産サンキャット22 ご利用

レンタル会員のS様

シロムツ・キンメ・ユメカサゴ。。。そしてアカ

ツが大漁でした!!!

 

大興奮の皆様。そうでしょうそうでしょう。これ

は興奮しちゃいますよね。

素晴らしい━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

最後は 航誠 ヤンマーサルパ23 さん

キンメ・オキメバル・カタホシアカメバル・

ユメカサゴ・クロムツ・シロムツ・スルメ

イカ・アラ・ムシガレイと種類色々釣れて

おりました。ムシガレイがとっても肉厚!

 

 

以上、本日の釣果でした。皆様本日もご協

力頂き有難うございました!お疲れ様でし

た<m(__)m>

 

 

 

ユニマットマリン マリーナ真鶴
ユニマットマリン マリーナ真鶴フェイスブックページ

♦釣果トピックス♦
レンタルボート会員募集中!