こんにちは<m(__)m>この間は外れた天気予報

ですが、今日は予報通りお昼前位から南西の

風が強くなって来ました風ですので、皆様お

いお帰りです。

 

GUMP ヤマハYF-23 さんはキンメとユメカ

サゴゲット!

 

 

雪風 ヤマハFR32  さんはカマス29匹に小

・イワシ・カサゴをゲット!

 

 

続いて由美丸 ヤマハYF-23 さんは

アカムツ・クロムツ・シロムツと三種そろい踏

み!&キンメです=3

 

 

ゲストさんもアカムツ・アマダイ・シロムツ・ユメ

カサゴ・アヤメカサゴをゲット!

 

 

続いて遊人 ヤンマーDE26 さんも良型アカ

ツ2匹とアラ・ツボダイユメカサゴをゲット!

 

 

そして最後はPCAT 日産サンキャット22 

用のレンタル会員のS様もアカムツ・クロム

ツ・シロムツと3種そろい踏み!&スルメイカに

めっちゃ長いタチモドキが釣れておりました。

 

 

あらら?何だか今日はアカムツデー?

皆様のアカムツどれも素敵サイズでした。

 

皆様本日もご協力頂き有難うございました

<m(__)m>お疲れ様でしたー!

 

ユニマットマリン マリーナ真鶴
ユニマットマリン マリーナ真鶴フェイスブックページ

♦釣果トピックス♦
レンタルボート会員募集中!