こんにちは<m(__)m>昨日の雨風もおさまって静かになり、

どんより空でしたが、何とか1日雨も降らずにいてくれて

良かったです。それでは本日の釣果です~。すごいの

来ましたよ。

 

光淳丸 ヤンマーFX22 さん

アカムツ・シロムツ・アラ等・・・と安定した釣果ですが

 

 

なんとっ!!!タカアシガニが釣れました(笑)

 

 

す、すごいーーーー!マリーナでは初めて見たかもしれ

ません。この辺りでもいるもんですね。いやはやびっくり。

今日は何と豪華な夕食なんでしょう!素敵ー♡♡♡

 

本日もご協力頂き有難うございました<m(__)m>お疲れ様

でしたー!

 

 

 

 

 

ユニマットマリン マリーナ真鶴
ユニマットマリン マリーナ真鶴フェイスブックページ

♦釣果トピックス♦
レンタルボート会員募集中!