こんにちは<m(__)m>まだまだ暑い日が続きますが、やっと

穏やかな週末になってくれました。皆様釣りにいらっしゃれ

い日々が続いたので、賑やかなマリーナに。嬉しいですね。

濁りの海だっったようですが、果たして釣果は?ではでは

どうぞ~。

 

むさし丸Ⅶ SANO SF23 さんは良型アカムツ

とそれに負けないくらい立派なユメカサゴ・アヤメカサゴに

キンメ・シロムツゲット!狙い通りのアカムツをゲットしてご

満悦のむさし丸Ⅶさんでした!アカムツは半身をお刺身・

残りを塩焼きで頂く予定だそうです♡

 

 

某オーナー様は良型ホウボウゲット!こちらのホウボウ、何と

スタッフへとプレゼントして頂きました!ありがとうございます

<m(__)m>後でじゃんけんして誰が持って帰れるか決めたいと

思います=3

 

 

続いてPARUPAROⅡ 日産サンキャッ

ト22 さん こちらもアカムツバーン!良型ばっかり!

ソコイトヨリ&カゴカマス・アラにクロムツそして午前中は

入れ食いだったカマスがいっぱいと大漁です(`∀´)

 

そしてゲストさんも負けていません。こちらも良型アカム

ツにシロムツ・メダイ・ユメカサゴ・カマス・キダイ・アラ・

アマダイとバラエティに富んでおりました。

 

B3CAT 日産サンキャット22 ご利用のレンタル

会員のM様は大きなオニカサゴ・シロムツ・クロムツ・アラ・ス

ルメイカ・スミヤキ・キンメ・ユメカサゴとこちらバラエティに富ん

だ釣果となりました^^l

 

YLVA 日産ウィングフィッシャー23F さん

はアカハタ・シロムツ・ギンメダイをゲット!

 

 

続いてお久しぶりの JOY 日産ジョイフィッシャー

21 ご利用のレンタル会員のT様はカワハギ・アマダイ・ホウ

ウ・アジをゲット!左上のカワハギがジャンボです!!!

 

 

は~。久しぶりに沢山の魚の写真が撮れました!皆様

ご協力有難うございました<m(__)m>お疲れ様でしたー!

 

ユニマットマリン マリーナ真鶴
ユニマットマリン マリーナ真鶴フェイスブックページ

♦釣果トピックス♦
レンタルボート会員募集中!