こんにちは<m(__)m>すっかりご無沙汰してしまっている間

にまた1つ台風が発生して、温帯低気圧に変わっておりま

した。まだまだホッと出来ないですね(´・ω・`)

 

BCAT 日産サンキャット22 ご利用のレンタル

ボート会員のS様はシイラづくし!

「やっと釣りらしくなってきた!」と嬉しそうでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

良かったです!

 

 

Sea Walk ヤンマーEX33 さんはナンヨ

ウキンメ・キンメ・ユメカサゴ・シロムツ・クロムツ・ユメカ

サゴ・スミヤキをゲット!キンメが大きい~♡

 

Sea Walk さんお裾わけ頂きありがとうございました<m(__)m>

 

週末は良くない日が続いていましたが、明日はやっと

良さそうです!皆様是非遊びにいらして下さいませ=3

本日もご協力頂き有難うございました<m(__)m>お疲れ

様でしたー!

 

 

ユニマットマリン マリーナ真鶴
ユニマットマリン マリーナ真鶴フェイスブックページ

♦釣果トピックス♦
レンタルボート会員募集中!