晴れて第1回企画会議を行ってきました音譜


もともと私のクラス(今回の関係者)は15人。

そのうちの半分くらいは同じ学び舎で(A組とします)

勉学に励んでます。


という訳で、まずは「こんな演奏会にしたい」っていう

大まかな概論を先にA組で決めておこう。

みたいなノリでした。私。


ある程度考えがまとまってた方がみんなにも説明しやすいしね。


授業が終わった放課後に集まれたのは9人中5人。

少ないけどクラスの1/3は集まった計算です。


大体みんなの考えは一致してる方向でした。

・・・で、ある程度今後の予定を決定。



宝石白会場(視察予定日程含む)

宝石白日時(仮)

宝石白全体企画ミーティング

宝石白裏方スタッフ案

宝石白チラシ・ポスターの骨組み案

宝石白録音・録画関連

宝石白楽器搬入



・・・とりあえず気になったことばんばん出したらこのくらい出まして。

勿論骨組みどころか「それもあるね、どうしよう」としか決まってないところもありますが。


ちょっとづつ詰めて行けたらいいなぁ。

学園祭終わるまでは私も動けないし。


いい演奏会にしたいな。頑張ります。