16時00分〜 2210円
いつも通り染め出しからのクリーニング。
前歯の裏の歯垢をガッツリ綺麗にしていただきました。
ワイヤー上下交換して噛み合わせ確認。
⇩⇩⇩⇩正面⇩⇩⇩⇩
左側だけが噛み合わせ合ってないとのことで、
日中は普通のゴム、夜は少しキツめのゴムで
固定することになりました。
こんな感じにオレンジの部分に1箇所つけてます。
職場でお昼とか忘れて慌てて指で外すやつ(笑)
使用中。やはり磨き上がりが違う気がする。
痺れは右下顎にあり。
触るとくすぐったい感じが
ジワジワ広がる感じ。
右奥の歯茎なかなか腫れてる気もするけど
正直感覚的には痺れしか感じないから、
健康的に害あるやつなのか、
術後当然の事象なのか判断つかず
ちょっと不安な日々←
矯正歯科で先生に何も言われないから
大丈夫なのかな〜?と勝手に思ってます。
次回は10月1日予定!




