矯正治療(受け口)の記録 -7ページ目

矯正治療(受け口)の記録

長年コンプレックスだった横顔。社会人3年目にしてやっと矯正治療に一歩踏み出しました。私の夢は「人並みになりたい」ただそれだけです。振り返りも出来るように日記として綴っていきたいと思います。


栗平成30年10月1日(月) 16時30分〜17時
       2390円

いつも通りクリーニングと調整でした。
左側の噛み合わせだけがまだ
しっくりきていない様子チーン

なのでいつもより気持ち強めに調整されたような…?
そして調整始めて以来1番の量と強度かもというぐらい
日中の固定ゴムが増えました(笑)

早速全部の写真を。

⇩⇩⇩⇩正面⇩⇩⇩⇩


⇩⇩⇩⇩口の中⇩⇩⇩⇩


⇩⇩⇩⇩ゴムかける場所⇩⇩⇩⇩

上の裏側の青いのがなくなってますね。
(何かはわからないw)
左側上の裏側から下の表側に
2本キツめのゴムをかけてます。
なんでも、左側の上の歯より下の歯のが
出てる感じだとか…
舌で押してしまってるのかな〜ショボーン
引き続き、舌の位置気をつけます…!

こんな感じだから普通に喋るのはまあ出来るんだけど、
大きな声出すとか歌うとか、口開かないから難しい…
仕事上人前に立って大きな声出さなきゃいけないんだけど、今月は職場の人に甘えて、サポートに回ることにしました。
口動かないで話してたら人怖がらせちゃうからな〜(笑)


そして左側さえ上手いこと行ったら
次回取るための準備をすると言われました…!
ん?全然心の準備してなかったけど、
ブラオフか?!ブラオフなのか?!

ということで最終仕上げなところでした。
来月綺麗な噛み合わせなってますように。

=====================================

月末はDハロ仮装予定なのですラブ
友達と矯正器具を活かして
ファインディングニモ、
ダーラの仮装しまっす!!!
楽しみ〜!!!!
それも写真を載せれたら載せます!


9時めちゃくちゃ幸運に恵まれてたので
このままの運気でいてくれ…!


矯正は次回11月2日!

おわり