2390円
いつも通りクリーニングと調整でした。
左側の噛み合わせだけがまだ
しっくりきていない様子
なのでいつもより気持ち強めに調整されたような…?
そして調整始めて以来1番の量と強度かもというぐらい
日中の固定ゴムが増えました(笑)
早速全部の写真を。
⇩⇩⇩⇩正面⇩⇩⇩⇩
⇩⇩⇩⇩ゴムかける場所⇩⇩⇩⇩
上の裏側の青いのがなくなってますね。
(何かはわからないw)
左側上の裏側から下の表側に
2本キツめのゴムをかけてます。
なんでも、左側の上の歯より下の歯のが
出てる感じだとか…
舌で押してしまってるのかな〜
引き続き、舌の位置気をつけます…!
こんな感じだから普通に喋るのはまあ出来るんだけど、
大きな声出すとか歌うとか、口開かないから難しい…
仕事上人前に立って大きな声出さなきゃいけないんだけど、今月は職場の人に甘えて、サポートに回ることにしました。
口動かないで話してたら人怖がらせちゃうからな〜(笑)
そして左側さえ上手いこと行ったら
次回取るための準備をすると言われました…!
ん?全然心の準備してなかったけど、
ブラオフか?!ブラオフなのか?!
ということで最終仕上げなところでした。
来月綺麗な噛み合わせなってますように。
=====================================
月末はDハロ仮装予定なのです
友達と矯正器具を活かして
ファインディングニモ、
ダーラの仮装しまっす!!!
楽しみ〜!!!!
それも写真を載せれたら載せます!
9時めちゃくちゃ幸運に恵まれてたので
このままの運気でいてくれ…!
矯正は次回11月2日!
おわり




