誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

 花束かなぁ〜。



実際には


花束なんて頂いた事ないけど。




ちょうど先日の夢でね


お誕生日おめでとう🎉って


沢山の人達から(顔が不鮮明な夢で誰かわからない)


次々と花束💐を頂いて


「いや、誕生日は春やし。


えっ?!何でなん?」




と驚きながらも


凄く幸せな気持ちになって



「誕生日は今日でいいやん。


お花💐は嬉しいやろ?!」


って次々に渡された夢で


どんなシュチエーションなのか


夢だから全く想像出来ないのだけど



花💐を両手で抱えた時


色とりどり🌹🌷🪻🏵️🌻の美しさと良い香りで


嬉しくて


こんなに生の花を頂いたのは初めてや〜なんて


朝までその気持が残ったままで


気持ちが良かったのよね。




花束には人を喜ばせる力があると


夢で学んだから(笑)


お誕生日には


誰か花束を


プレゼントしてくれないかなぁ〜。