6月も中旬になりました。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

表題をご覧になって、

 

「???どういうこと?」と、思われたかもしれませんが、

 

実はオフィス内に絵を飾って社内の雰囲気を変えました。

 

社内には10鉢以上の観葉植物がありますが、

 

それでもPCやデスク、

 

書棚などなど無機質なものに囲まれて仕事をしているのが現状です。

 

そこで思いついたのが、

 

「芸術とオフィスの融合」です。


 

弊社の仕事は「下水道管設計」ですから、

 

こちらの絵画はぴったりではないかと個人的に思っております。


2ヶ月ほど前には、こちらのパステル画を飾りましたし…。

 

 

社内に複数の絵画を飾り、

 

常に芸術に触れるなかで仕事をするって、

 

何だか素敵かも…と思い、実行し始めました。

 

 

スタッフの皆さんが日々、

 

芸術に触れながら良い気分でお仕事できたらいいな…と思います!

 

 

これも「理念」に基づいてのことです。

 

スタッフ全員が笑顔で、常に協力しあいながら

 

みんなで仕事の目標に向かってお仕事できるような会社でありたいと思います。

 

6月も残すところ、後10日。

 

今月も笑顔でいい気分を選んでいきたいな…と思っております。

 

皆さまにとりましても

 

笑顔あふれるものになりますように!

 

 

                ち