昨日は母の日でしたね。

 

皆さまの「母の日」はどんな1日でしたでしょうか。

 

 

弊社では毎年、

 

スタッフのお母様(妻帯者には奥様)に花束をお贈りしています。

 

今年も滞りなく

 

スタッフのお母様方にお花をお贈りすることができたようで

 

肩をなでおろしています。

 

 

小さなことかもしれませんが、

 

今年も弊社の理念に基づいて

 

大事なスタッフのお母様に

 

「社長の心」と一緒にお花をお届けできました。

 

弊社で真摯に誠実に仕事に取り組むスタッフにも

 

喜んでもらえたようで嬉しく思います。

 

 

今週も皆で協力しあいつつ、

 

自分の仕事に対し、

 

一つひとつ怠ることないように取り込みたいと思います。

 

今週も笑顔いっぱいの週にしようと思っております。

 

今週も皆さまにとりましても

 

笑顔いっぱいの週になりますようにニコニコ

 

 

 

             ち