ずいぶん寒くなりましたが

 

皆さまのお住いの地域はいかがでしょうか。

 

2023年も終わりに近づいてきました。

 

弊社のエントランスもクリスマスVer.に変更し、

 

お客様やスタッフの癒し空間になったらいいな…

 

と思いながら、今年はシックにまとめましたが、

 

右側の小さなリースも加えました。

 

 

今年もおかげさまで仕事の受注が絶えることなく

 

師走を迎えることができました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

今週も自分の気分、気持ちを選び、

 

仕事の中に楽しみを見つけつつ、

 

真摯に仕事をしていきたいな…と思っております。

 

今週も

皆さまとご家族の皆さまが平穏で幸せな1週間になりますように!

 

 

 

                   ち