5月中旬になりました。

 

汗ばむ季節になってまいりましたが、

 

皆さまのお住いの地域はいかがでしょうか?

 

 

 

弊社は、おかげさまで今月から

 

プレミアムフライデーを再開する時期になりました。

 

何気ない、小さなことかもしれませんが、

 

最近は日々の暮らしの中で仕事があって、

 

仕事に集中することができる「時」があることに

 

とてつもなく尊さを感じており、

 

本当にありがたいことだと思うようになりました。

 

 

さて、そんな私が

今日活けたエントランスのお花がこちらです。

 

 

お花屋さんに毎回見繕っていただいておりますが、

 

今回は3輪の赤い大輪のガーベラと、

 

母の日にちなんだカーネーションも添えられています。

 

私は、お花を活けるとエントランスの空気が違うと感じており、

 

エントランスを通るときに癒されております。

 

 

今週も

お取引先各社の皆さま、そしてご家族の皆さまや

 

弊社スタッフとご家族も含め、

 

世界中のすべての方々がたくさんの笑顔に包まれた1週間になりますように!!

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

 

 

                        ち