6月も中旬になりました。

 

ふと、

空を見上げると

 

モクモクとした入道雲のような

 

夏の空が広がっていたある日。

 

本格的な夏の始まりを感じた日でした。

 

 

今週も

エントランスのお花を活けました。

 

 

お花屋さんが選んでくださったのは

 

シャクヤクでしょうか…

 

色鮮やかなマゼンタ色と

 

その様相が、

 

華やかな雰囲気を醸し出してくれます。

 

 

ジメジメとした湿度の高い日が多いですが、

 

せめて

 

自分の気分だけは

 

笑顔で過ごす時を選びたいと思います。

 

 

 

今週も

 

すべての皆さまが

 

笑顔で心穏やかな時間となりますように!

 

 

 

                          ち