できる韓国語2には、似ているようで違う文法。

そして沢山の変則活用が出てきて、更に単語の中には

それに当てはまらないものもあったりで、

慣れるまでは本当に頭が痛くなります。笑い泣き

私も、どう説明したら分かりやすくなるかはてなマーク

常に頭を悩ませながらの説明です。

 

今回はㅂ不規則活用でしたが、

分かりやすかったとのお声をいただきとても嬉しかったですお願い

私も難しくて全く分からなかった部分でもあり、

しかも私の場合、韓国語での説明だったから更にチンプンカンプンチーン

 

まだまだ、始まったばかりの不規則活用。

これからどんどん複雑になっていきますが、

できるだけ分かりやすく説明できるよう、

私なりに頑張ろうと思いましたウインク

 

 

10分韓国語本