このブログを開くのはすごく久しぶりのことですが。

人生の節目を迎えたので、記録に残そうと思い、久々に立ち上げました。


2009年6月28日に退院してから、ちょうど3年が経ち、

この度、入籍をすることになりました!というか、入籍しました!!


闘病生活をずっと支えてくれていて、退院してからも、足が不自由になってしまった私を

ずっと支えてくれた「あっちゃん」とです☆☆☆


て言っても、時間外に婚姻届を提出したので、まだまだ実感はありません。。。


今は、新生活の準備や結婚式の準備がはじまり、

毎日充実しています(^^)



しかしながら・・・・

ここ数日、とても気になっていることがあります。。。


左肩の痛みです。


一週間ほど続いています。


筋肉の筋が痛いというか、

腕を上げたり、寝起きする度に痛みがはしります。


最初は寝違えたかな?と思っていましたが、一週間続き、しかもヒドくなっているので、

とても心配になってきて、ネットで調べました。


骨肉腫・・・肩の症状。今の自分と似てる気がして。。。

本当に気が滅入っています。


結婚と新しい生活にむけて、これからってときに嫌な雲行き。


とりあえず、病院に行くまではあまり気にしないようにしようと思いますが。

やはり3年という節目ということもあり、気になって気になって仕方ありません・・・。