書いたと思ったら消えてました。


投稿失敗です。



11月21日・22日で行った千葉県にあるプラネットキャンプフィールドに行ってきました。





最近できたキャンプ場らしく綺麗でとても良かったなと、平日キャンパーの私にはいろいろサービスが手厚いなと思いました。


気になればなっぷを確認してみてください。


【良かったところ】

・今のところ薪無料

・利用はしませんでしたがテントサウナ


【気をつけたい点】

・周りの木がそれなりに高いので朝の冬場、なかなか太陽の光がテントサイトに当たらない。

・流行りのキョンと思われる鳴き声がする。


ほったらかしから間を置かず行ったキャンプ場も最高でした。


道中に薪屋らしきところも見つけたのでリピートで年明けに行きたいと思います。


以下思いでです。