ちゃんウメブログ。


弊G新卒の大井、6月予算を達成しました。
(※達成記念ドヤショットです。笑)


今月から予算がつき、まだまだ小さな歩幅ではありますが

着実に日々前進し続けた結果、良い形で6月を締めくくれました。



しかしながら、反省・勉強点も非常に多い月でもありましたので

より自立した動きを次月以降意識し、

関わる全ての皆様へ信頼していただける細かい仕事を積み重ね

さらに、このアライアンス業ならではの醍醐味も

次のQでは味わってもらいたいと思います。



さらに激動を行くことになる来Qでは

部署の貢献ポイントも多様化していきます。



成功も、失敗も、毎日めまぐるしく巻き起こるでしょうが

ひとつひとつを自分の、組織の糧に変え

唯一無二の人材価値を部署全員で作っていきたいと思います!





さぁ、これで6月新卒もう一名達成すれば、

個人目標全員達成、グループ売上も大きく達成です。



6月ラスト2営業日、最後まで粘り強くやりたいと思います!