ちゃんウメブログ。


昨日は、アメーバソーシャルゲーム部門で

アライアンスも多く展開して連携の非常に多い、

プロデューサーの3年目岡山さん、2年目稲佐君と

弊部署でこれからソーシャルゲーム部門担当する新人大井と

シンクロ率をとにかく高めて

事業成果に大きく貢献できる連携を生むための決起会でした。


ピグ部門で彼女の新卒時代一瞬仕事した岡山さんも

苦難の時代も、それから今の快進撃も経て

持ち前の面倒見の良さも相まって、新しい仕事も増えているようで

その成長実感を持ちながら生き生きと仕事している様が

とても良く伝わりましたし、最近は発信もとても前向きで笑

そこからも、成長がよくわかります。



僕らのような社内外を駆け回る仕事で一番ありがたいのは

関わる方々の数だけ、色々な影響を受けて、

吸収させてもらえるチャンスがあることです。



新担当の大井も、今乗りに乗っている人材から

沢山良いところを吸収し、

自分だけの魅力に落とし込んでいって

強みを作っていってもらいたいと思います。