考えれば考えるほど答えから遠ざかるような‥‥【お題投稿記事】 | ハスティ㌠

ハスティ㌠

しばらくお待ちください(復帰準備中)

{682F9E16-3933-4CA9-86F1-92990736EF07}

上の画像はサムネ対策の画像です。

元同僚の結婚式のデザートですね。美味かった☆





さて、標題の件についてですがぁ‥‥先日の番長3初打ちの際のこと。

低投資で食いつき、journey上乗せ・ボーナス共に調子よく、あっという間に1k枚獲得!そんなタイミングで嫁にバトンタッチ。

引き戻し失敗後すぐのベル特訓からjourney戻す。
すぐさま上乗せ、そしてボーナスと。

そのボーナス中、摩訶不思議な現象が。



{0E085355-0D51-482F-8912-4544DE60257A}

ラスト23G表示ですのでボーナス揃えてすぐではないですね。
残りG数表示の下には勝ち誇ったコパンダちゃんが居ます。轟、慌てて逃げております。

そうです、7を狙え演出で演出負けしてるのに青7揃っちゃってます。


嫁曰く、右から狙えで右から狙った、左リールはリプ・青7・リプを狙っちゃった(強欲)、とのこと。

このjourneyは初当たり後すぐに2発上乗せしてましたので、4日目に突入した場合この7揃いが有効だったと判断しますが、結果は5日目終了。(ボナ後のjourney中の上乗せ無し)




ちょっと考えたのが‥‥
「赤7(上乗せ)成立時に単独青7押すと揃う。だけど青7特典を示唆しない為に演出は失敗させる。」
なのかなぁ‥‥?

てか、逆押しで下段並行に赤7って揃うのかなぁ‥‥?


てことで、皆さんはどう考えられますか!?