こんにちわ くぐる香です🌿


久々のブログに

なってしまいましたアセアセ


皆さま

お変わりないでしょうか指差し


関東にお住まいの方

夜中に地震がありましたね大あくび


半分夢の中でしたが

いつもより揺れが長いように感じ


主人も慌てて

家族の様子を 確認していました


自然がすることですので

どうにもなりませんが

心構えはしておかないと

いけませんねDASH!


そのようなことがあり

今朝

今年の日本の地震について

感じてみました

(注)エンタメとしてご覧くださいうずまき


「8月」

「夏」

「あたりが揺らぐ暑さ」

「家族円満からの深手の喪失」

「抑えつける力の弱まり」

「現状だましだまし」

「想定外」


そんな言葉とカードが

でてきました


すずめの戸締りという

映画がありましたが


押さえつけているものの力を

押しのける

イメージがありました


ご覧になったことのある方なら

伝わりやすいかと思います


私の感じたままのイメージですので

ご注意をおねがい


ご覧いただき

ありがとうございましたトロピカルカクテル