こんにちわ くぐる香です🌿


沖縄の海底遺跡波波指差し波波


人工物か 自然のものか


夢がありますよねひらめき笑


いつか解明されるのでしょうか


探索番組あるといいのですが照れ

「ふしぎ発見」最高でしたよね



沖縄へは 数回観光で

訪れたことがあるのですが


訪れたところの ほとんどは

本当に静かで 穏やかな気が

流れていたのを

思い出しますおねがいキラキラ


変な話ですが

神様テリトリーがあるなら


私の身近にある気は

スッキリとした

正確で 緻密な

感じがします


沖縄は

ほわんっと包むような

軽い感じがしました

海も そのような感じです


キジムナーと

イタコさん的な…


沖縄だったでしょうか?


その言葉がふと浮かび


両サイドの岩肌の上空

小さい…無数の白い球体

意思がある


妖精のことかな?と思ったのですが

妖精 精霊 

妖怪は…何だか違う


知識が乏しいので 何とも…

たぶん その類だと思います

これらのイメージが入りました天使


岩肌と書いたのですが

調べたところ 聖地のことのようで

ここ 圧のある大きい気

私は写真でみていますが

とにかく重い 重いです

念の力が複合して…

酔いそうな感じがします


体ではなく

顔に藍色か紺色の入れ墨

メイクをする風習がありますか?


現地へ行ってみたいですねおねがい


入ってみたい建物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する