こんにちはラブhikariですハート

あいさんのこの記事を見て、

友達?知り合い?に連絡してみました。

このお店行きたいから明日か来週空いてない?って。


その前は、

誘ってくれないかな〜〜〜
わたしこのお店行きたいんだけど。。。という状態でした。


わかって!が多い女はやめとけ爆笑
めんどくさいw

分かるわけないじゃろうがーーー笑い泣き
それでも自意識過剰なわたし。

この連絡した人はぐいぐい来られて気持ち悪くて引いてるの、わたし。笑

なのに、


これ送ったら相手に好きって思われんーーー?



↑思われましぇーーーん笑い泣き
これいつもの自意識過剰でーーす!!


と唱えて、ドキドキしながら、えいっ!とLINE送りました。

そしたら即決まりました。

ハイおねがい!あした行きたいお店にいってきますおねがいおねがい


やりたいことがすぐに叶う照れ照れキラキラすてきーーー!!



てふつうか。笑

拗らせてると、誘われたいーーおねがいが前面にきてわたしウザイです。。



グー女子のわたしが変わることは、
こうやって一歩踏み出すこと。

わたしのこと分かってくれなかったら付き合うのやめるムキー!をやめること。ちゃんと伝えてもないのに。


今年の目標
自意識過剰をやめる。思い込みをやめて茶番をやめる。
秘密主義にならない。ちゃんと伝える。伝えてもダメだったら別れる。逃げない。





だいすきなおみせ。
人形町のワインバー・パーラー305

スイーツがおいしすぎるのだラブ

いちねんまえのわたし照れ
1年で見た目がもっともっと良くなりました。

誰でも選びたい放題だよー!と言ってもらえました。

(そんなこと言ってくれるコミュニティから出会いを作っていこうと思った。わたしを魅力的に思ってくれる人をちゃんと選ぶ)

これも1年前にあいさんのAJに通ったから。

キレイなあいさん、生徒さんに出会って衝撃だった。
わたしのキレイレベル低すぎる。笑


これもあいさんが言ってる、愛され女子に囲まれるとよいってやつと同じだね!


あいさん。
ブログを拝見して、やっぱり変わって、わたしも愛され妻になっていきたいて思いました。


今年もがんばる。