こんにちは。hikariですラブ

じつはフラれまして、、
(好きな人を振り向かせられなかった)

ずどーーんと落ちてました。


あいさんのブログもこれわたし…

愛されたらどうしたらいいか分からない。

まさに今回そうだったなーーー


ちゃんとした告白しか受け付けないじゃなく、

ありがとう♡といって、相手の表現する好き、を受け取るですよね。


できるようになりたいな、、、


もう来年は婚活サイト、アプリを使うのは辞めてみます。

もう疲れましたーーー

メタトロンの悠馬さんにもご相談。


結婚してからが大変だよ?
間違った相手と結婚したらほんとに大変。

ご縁がある人は仕事してれば、遊んでれば、必ず出会える。
出会った相手が運命の相手かは、
わたしとのホロスコープの一致さでわかる。

(わたしはホロスコープを学んでます♪だからこの視点はすごく判断に役立ちます!!)

恋愛をうまくいかせたいのなら、恋愛のことを考えない。
仕事や勉強に邁進してください。

ヒカリさんは仕事に向いてて、心理学・ホロスコープの勉強があってます。

(仕事に向いてる
ビッグな仕事ができる月水瓶座16度、打算的戦略的なICふたご座3度、戦略を立てゲーム感覚で勝負に勝ってくMCいて座3度

心理学・ホロスコープの勉強があってる
コンプレックスもあってとても惹かれる土星・冥王星が9ハウスさそり座。そのハウス星座の組み合わせは心理学・ホロスコープ。
スピリチュアルな海王星が見えない世界の12ハウスの月と45度。
スピリチュアルな海王星が教養・心理学・ホロスコープの9ハウス水星と45度。
45度は力を溜め込むので、ホロスコープ・心理学を学ぶと月も水星も回復して、リラックスできるし知的好奇心もみたせる♡





しばらくやすんでみます。
サイト・アプリじゃないつって、お見合いはじめたりね爆笑