こんにちはハートhikariですラブ

国内トランジットで大阪から宮崎にきました。宮崎滞在5時間!
さてなにしましょおねがい


ローカルデザインに関わってる知り合いが宮崎市でおすすめされてたのがコチラ。
青島ビーチパークラブ

宮崎まできて海にいくラブ

うみーーーーハートハート


さすが宮崎。

すごいサーフィンやってるうううラブラブ


↓動画 お裾分けハート


この日は台風きてたんで風もつよかったーーー



てかさ。


ここにいくまでがすごい大変だった滝汗滝汗滝汗


Googleマップで 宮崎空港から青島海岸までのルート探したら、
空港の1.5キロ外にあるバス停まで歩けって出てくるけね。


まじかーーー笑い泣き笑い泣き


空港に電車の駅あるのに、30分に1本しかない。。。


貴重な滞在時間。

ここはバスだ!!!

荷物はすべて伊丹空港の時点で東京まで預けっぱなし。
最低限の手荷物で宮崎空港脱出ですてへぺろ




しかし、、歩けども歩けども、


バス停につかねーーーえーんえーん


てか歩いてるのわたしぐらい!!!!


さすが田舎。


しかもバスが30分に1本しかないのに、、、
なかなかつかず、

また5分遅れた……。。。。



なんなーーーん。今日はこんな日か!!!
(大阪の梅田で空港リムジンバスに乗るために必死に歩いた日。)



30分後のバスを、
車通りの多い幹線道路のバス停で座りながら待ってたら、、、、、



なんとバスきた笑い泣き



10分遅れだったチューチューチュー


なんなーーーん!!!まじで今日はこんな日。

(大阪の梅田で空港リムジンバスに乗るために必死に歩いたけど出発時間に着いてアウト。でも祝日ダイヤで5分後にバスがきた日。)



日南バスチューチューチュー
盗撮チュー



バスに揺られ30分。

ANAホテル前で降りて、

さあ!うみが見えてくる〜〜〜チューチューチュー

きゃぁーーーーやしの木やしの木やしの木テンション上がるわあおねがいおねがいおねがい

あれが青島ビーチパークか。

めっちゃトコトコ海岸沿いを歩いていきます。


たのしーーおねがいおねがい


そして途中でセルフィータイム。笑
たのしーーーーラブラブラブ

髪もいい感じになびきますチュー

しゅてきやしの木やしの木やしの木
うみはいい感じにセルフィー楽しめるのに気づきました。



こうしてとぼとぼ〜まったり〜歩いていたら、


青島ビーチパークに到着。
ナニコレ、オシャレラブラブ

突如ここだけオシャレチューチュー

すごくエリアは狭いけど、ものすごく若者にウケるエリア。


すごーーくたくさんの若者が海沿いのベンチに座り、
ごはんも美味しそうに食べていたので、

わたしも遅いランチ(15時半)

ラップサンドとコロナハート

やっぱり開放的になると飲むしかないでしょ〜〜〜ラブラブ


そしてセルフィータイム。
これまじ盛れた!!!!!すごくない!?!?
ビューティープラスのおかげや。

ちなみにコロナが泡泡なのは、強風であおられ、テーブルにこぼしたからですチューチューチュー


ラップサンドのソースも飛び散るし、、笑


この目の前の島がじつは観光地だったりしたので、
ごはんのあとはそちらに向かいます。

じつはその観光地が、宮崎に行くって言ってないのに京都のゲストハウスでたまたま教えてもらった観光地なのでした滝汗

ぐうぜんがすごすぎ!!