こんにちはラブhikariですハート

最近、合コンでもイベントでも、

ふと遊びにいった場所でかならず1人以上のひとと後日遊べるようになりました。

しゅごい!!


それはわたしがまずは遊んでみよう〜♪のガチガチの条件じゃなくなったり、
減点法で男性をみないようになったりしたからだけど、

(あいさんに触れて、愛され女子養成講座にかわったおかげ♡)

プラス見た目のおかげかも!!!

盛れてる!!!!


一年前とえらい顔ちがうでしょ滝汗
周りの友達がやりなやりなと言ってるまつエクを今年からやりはじめたり、

コロナ禍でYouTube見るようになって、ポジティブなメイクアップアーティストCeCeさんの動画にハマって、

紹介されたもの、まずはメルカリで買ったり♡

メルカリ、トライしやすいーー♡


まゆげの書き方もだいぶ納得できるようになりました。
AJ1日目にあいさんに どうすればいいですか? て聞いたことから良くなってるかも。


うえーーいハート
昨日は9月だけどゆかたを着て、バーベキューに行ってきました。

レインボーブリッジが見えるぞ!!!!滝汗滝汗


トーキョーラブラブラブ


この時も出会いありハート
中学同じ部活(卓球部)!同じ大学!!1歳違い!同じ苗字!!!

の既婚者男性ですがチュー
独身男性紹介してくださいーてお願いしてみました。ムフフ





まつエクしたのも元カレと付き合ったのがきっかけだった。
美をバージョンアップするお手伝いありがとう。
これも彼との経験で得たこと。

またゼロからなんかじゃない。わたしは成長してるぜラブ