こんにちはラブhikariですハート

英語勉強する彼と別れて、英語勉強はじめましたー♡
そして気づけば11日連続勉強中!

英語アプリの中にランキングを見つけ、気にしていたらなんと1位に!!
やっべーーーハマってますラブ


おかげさまで英語聴くの、使うのふつうになってきたーー

1位は抜かれてしまったけど、このまま独走2位で頑張ってみますチュー


ちょいちょい出てくる不細工な絵もすきチュー

これ馬かい!?


別れるって、ゼロに戻るんじゃない。


彼氏いる=1、いない=0


の二進法で考えなくていい。


思い返せばいまわたしのストレス解消法となってるマリンバも6年付き合ってた彼と別れてはじめたものだし、