こんにちはラブhikariですハート


恋愛コンサルタント・高橋あいさんの有料メンバーサイトの部活動・すでに幸せ部。

わたしはあいさんの3ヶ月講座・愛され女子養成講座に去年10月に通ってました。こちらもよいネーミングラブ


今入ってる #すでに幸せ部。


じぶんのしあわせのコップにヒビが入ってないか点検し、
課題として、
わたしのどんなところが羨ましいかお友達に聞いてみるガーン


すげーーハードル高いよう。。
まずは仲のよくって聞きやすいAJのYちゃんに聞きました。

そして次は会社の後輩ちゃんに聞いて、すんなり教えてくれたラブ

ハート人生を楽しむための行動力があるところ
ハート人の目を気にしすぎるところがなく、じぶんの幸せとか楽しいとか心地よい選択ができる人


最高やんラブ


気分良くなって、
ちょうどお誕生日おめでとうLINEおくった大学時代のライバルチューと、おとうとに!!!も聞いてみました。

身内ハードルたかーーー笑い泣き笑い泣き


でもね。

ふたりともスンナリ教えてくれました。

そしてくれた言葉が感動で!!!


こんなに近くにいる弟はわたしのことちゃんとすごいなぁって思ってくれてるんだ〜おねがいおねがい

ライバルだと思ってた子も、わたしのこと羨ましいっておもってたんだ〜〜おねがいおねがい


自己肯定感アップですハート



わたしのこのままで、すでに凄かったんだなぁ。


きれいな便箋かって、書き写して、
いつも座るソファのうえにおいて、眺めてます。


人生を楽しむための行動力があるって、

すでにできてるやん!!わたしチューチュー

行動力ありすぎて、楽しいままでよかったんか〜


よく肌がキレイ。と言われるのも、観念してわたしのすごいことに取り入れようおねがいおねがい


すでに幸せ部ラブ