こんにちはラブhikariです。

あいさんのこの記事、すてき。

視点が素敵すぎます。
彼になにかあげたくなったら、
あげないで次回彼が不機嫌なとき、わたしを粗末に扱ったときにゆるす。

すごい。

次回の歯を食いしばる悔しい思いを帳消しだなんて。
こわくてできないよーーチュー

でもあいさんは焼肉で接待させるって書いてたから、嫌な気持ちは伝えていいね照れ

わたし今回の元カレにも、
わたしの機嫌をとらせようとしてた。


だから彼がいらないっていうのに食べ物買ってあげようとして、受け取らないからひとりで怒って。。


はあーーーガーンガーン


すぐにはできないね。一歩ずつ。
次回次回てへぺろてへぺろ


3ヶ月後には彼氏いますハート