こんにちはラブhikariですハート

わたしはいま辻村深月さんの小説を読み倒してます。
今回は読んだのはコチラ。

盲目的な恋と友情

これ読んだことある方います?

すごく怖い…そして構成がすごい。


イニシエーションラブ的な同じ物事のA面B面のはなし。
(有名な作品:イニシエーションラブ)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/イニシエーション・ラブ


この形式だー!と思ったの初めてかも。


やっぱり人間がいちばんこわいよ…
恋愛の苦しさとか、嫉妬とか、優越感とか、、


私はいままで有川浩さんのようなハートウォーミング安心話に慣れ親しんでたので、深くエグる深月さん怖いです😱

でもここにポストしたくなるようなパッションを生んだ作品。深月さんすごいなー


深月さんの昔の作品はわりと重いみたいだから、
さかのぼるのはもうやめようかなーー照れ


これからも新作たのしみにしてますハート