こんにちはラブhikariですハート

所用で関西にいくことになったのですが、、
それはhonoiroゆうまさんのメタトロンセッションを受けること。

こちらがそのセッション内容。


このメタトロンセッションって、

客観的にわたしの持ってる感情が出力されて、
ゆうまさんのホロスコープ能力も使い、

病気や行動の元となる"思考"を直視するセッション。

正直とてつもなく、こわいです、、滝汗


そう、病は気から!

いつも食べてるものもそうだけど、
どんな気持ちでいるかで、病気のなりやすさも決まってくると思います。


わたしが突発性難聴になったのも、
ほんとうは嫌なのに嫌だって言えず、なんとか我慢してやり過ごそうとした状態から。

耳に出たのは、わたしは10歳の頃耳の外科手術をしているので、切ったり塗ったりして、もともと弱い器官だったからでしょう。


2ヶ月前に
強めの再発がでたとき、1回目とほぼ同じ状況だったんでもう観念したんです。

言いたいこと言えない限りは突発性難聴も、恋愛もうまくいかないんだって。

ピンクハート


変わりたい。

もっとよくなりたい。


このセッションでは自分の持ってる感情がでてきます。
例えば、

けち・嫉妬・罪悪感・忍耐・同情・妬み


など、じぶんが見たくなくて封をしてる内容をみることになります。


難聴は今でも残ってるし、
悪くなるたびにハリ治療1回5,000円にいき、痛みや肩こりの不快感が出て辛いです。。

だから早めに根本原因をちゃんとみて、改善していきたいんです。



大阪には1年ぶり♡

高橋あいさんのおしゃべり会参加以来。

わたし顔がちがーーーう照れ

このときはオーガニック女子のポイントメイクだけだったのでほぼノーメイクですね。


変化の記念に、同じ服で行こうかなおねがい


こうやってことばにすることで、醜いわたしの内見を受け止める、決意ができてきます。

ちゃんと現状認識できれば、改善できるピンクハート


変わりかけてるけど、ダメ押し。


去年のあいさん大阪おしゃべり会も、名古屋の愛され女子養成講座も、
わざわざ飛行機乗って、新幹線乗って、
遠いところまで行くっていう決意を込めてる気がする。