こんにちはハートhikariですラブ

この間栃木のお友達のうちにワーケーションしてきました。
そして。
なんと。

2回目決定!!!


それは、、京都ラブ



所用で大阪に行くことになり、

貯めてるマイレージで飛行機でいってきます。


大阪いくときはいつもタダになるから飛行機で行くんだよね♡


でも特典航空券フライトが土日になく。。


そのフライトが空いてたのが平日なので、、

この前イケるって分かったから今度は京都でワーケーションしてきますおねがい


わーーーいラブラブ


って、コロナ禍だから大きな声で喜べない……。。

非国民ですよね…。。

わたしはひとりくらしで、
帰省もせず、在宅勤務で、
基本的なケアしているくらいだから能天気ですよねぇ。。すみません。


こうワクワクしてしまうくらい、
じぶんの可能性を広げるようなことが好きっラブ

興味あることではじめてが大好きイエローハートワクワクしかないっ


そして帰りの特典航空券は宮崎経由ですチュー

伊丹→宮崎→羽田


やばい!!ワクワクするおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ


わたし九州出身なんですが
宮崎は遠くてほとんど行ったことがなく未開の地。

元カレの出身地だったりするから、一度行ってみたかったんだよねえ〜〜〜チュー


宮崎わくわくハートハート
ステイが4時間くらいなんですがたのしみです♡

郷土料理たべれるかなーー?


冷汁とか照れ

Go toキャンペーンもやってるし、気をつけて楽しんできます。


ほんとわたしぶっ飛んでるなーーー

さすが月星座水瓶座というせいにしておきますチューチュー