こんにちはラブhikariですハート

ブックホテル箱根本箱の宿泊レビュー最終回ハート

前回は、アラフォー付き合いたてカップルが、目の前でいちゃいちゃしているのを見ながらおゆうはん食べてた話を書きました。笑
ムフフハートいいですねぇ〜

二人乗りスポーツカーの外車でくるような彼氏で、
コム・デ・ギャルソンのような服着られてたから、
アート系の方か社長なんでしょうねぇーーーラブ


そうやって神奈川県産の魚を食べたり、

違う味の魚を食べたり、(魚はあまり興味がなくて…)

手作りパスタを食べたり

お口直しのソルベや

うんまーーー!!の肉とミートボールを食べ、

だいすきスイーツラブ

いちごをクリームやジュレで食べるスイーツラブラブ
これが一番好きでしたハートハート

そしてカヌレもおっラブラブ
美味しかったーーーラブラブカヌレだいすきーーーハートハート


こうしてお腹いっぱいになりながら、読書にふれる夜でした。

館内着もメンズライクな部屋着でよかったよ〜〜ラブラブ

いっぱい本読むハート

次の日も、
チェックアウト11時ギリギリまで本を読み。

幸せを招く世界のしるし とかポジティブ&キュン。でよかったな〜〜〜ラブラブ

他の人のブログで酷評なあさごはん。笑

たしかにビュッフェモーニングに慣れてる方は量が少なすぎでしたが、、、

食べたいものいっぱい!な箱根はこのくらいのヘルシーな感じでもよいのかも。

ちょっと肉っけないけどなニヤリ

朝に温泉も入ってホッコリ〜〜ラブラブ


でもこの日はなんと避難警報でるくらいの大雨で、
チェックアウト後もお外には出られず、ホテルのショップで暇つぶし。

なんたってここでも本読めるのです!!!

奥にクッションソファあって、店員だれもいないので(ホテルスタッフが兼業)

ゆーーくり、コチラで2時間過ごしました〜〜〜ラブ


助かりましたハート

ちょっと早く着いた宿泊のお客さんもここ利用してたから、チェックイン前にきてもたっぷり本箱満喫できます。

つぎは本の虫すぎるお母さんと来たいなーラブラブ


観光はせずホテル滞在重視のたび日記でした。
1泊32,600えん!