こんばんはラブhikariですハート

今回の恋愛でわたしの弱点を感じました。


わたしはわたしの機嫌を彼に取らせている。

わたしは当たり前のように大切にされる存在だと、彼に押し付けてる。


傲慢……

チュー


女友達にはやさしく接することができるのに、
彼氏や好きな人になるとどうしても傲慢さがでてしまう…

どうして直していけばいいんでしょうか。

あいさんブログとAJ10期メンバーにヒントをもらいにいきましょうラブ

今日は8年住んでた街に遊びにいきました。


もう1年分、懐かしい〜〜、大好きだ〜〜♡と叫びました。


ことしは取っても実感がなさそうなナツヤスミ気分を満喫。

あいさんのこのブログで、彼といきたいところはじぶんでいく。を体験してきました。


彼がいなくてもいけるラブ
ひとりでも味わえるラブ