こんにちはハートhikariですラブ

この前箱根のゆとわというホテルにいきました。

ライブラリーがある去年できたばかりのあたらしいホテルラブ

わたしはブックカフェ好き。

今年のはじめ、婚活サイトで出会ったひとからブックカフェで遊べることを教えてもらいラブ

それからブックカフェブームハート
そしてここのホテルもライブラリーをうりにしてたので泊まりに行きました。

すげーバエル本棚だったぜラブ

蔵書はすくなく、
きれいな写真集と日本を案内する英語本が多い印象。

わたしは世界の絶景365日の写真集をたのしみましたラブ


小説はジャンルが偏ってて、
だれかの単行本をいれてるのかな?てかんじ爆笑


ゆとわのライブラリーは読書好きなひとには物足りないけど、
お部屋にも本持ち込めるし、1.5時間くらい読書するじかんができてよかったですラブ

お部屋もオフィシャルサイトより広くてきれいだし、

ソファもしっかりしていて、旅ではお部屋でお篭りしたい私にはぴったりラブ

枕もいろいろ選べるしな〜

枕並べてみた爆笑

お料理も普通のコースでお肉も魚もでてきて大満足だったし!!


コスパよい!!!


彫刻の森美術館のめっちゃ近くだから、


わたしは一休で予約しました。
レイトチェックアウトで1時間長く滞在できるーラブ

わたしは観光は15時まで、そのあとはギリギリまでお宿をゆっくり楽しみたいタイプですハート


でもブックホテルとしていくと違うってなるので共有でした〜ラブ