こんにちは♡hikariですラブ

ここで書いた
本+温泉(全室おへやに露天風呂つき♡)+なんだかすごいごはん のお宿、
ずいぶん前だけど行ってきましたーーー!
本好きの方できなってる人多いかもウインク

本屋さん、ブックカフェ好きの人たちのなかでは有名らしいーー


それは桜がまだ咲いてたころ。

わたしは箱根いくの2回目で、
時間に余裕があったから小田急の鈍行列車でずうーーっと小田原までいきました。

景色がいなかで癒される〜ラブ
わたしの大学のあった場所と地元を思い出します〜イエローハート

乗り換えて、箱根湯本まで電車、そこからバス!

なにやら台風の影響で電車が動かなくなったそうで代行バスに乗りましたおねがい

そして雨の中到着するとコレ。

いやーーーんラブラブ圧巻〜〜ハートハート
エントランスの正面がこちらのホールなので、まじで度肝抜かれます。

お部屋はいちばん安い部屋。
1階のはしっこの部屋です。

それでもお部屋に露天風呂ついてるYOー!
洗面台もキレイだし。
おやつがいーーぱいおいてあります♡

しかもケトルがバルミューダですよねガーン

手紙も書けるアメニティ。

お部屋にも本棚があるすてきなツインルームでしたラブ

露天風呂はずっと追い焚きされてたから環境負荷が気になるけどね!

つぎはすてきすぎるメンズライクな館内と、ごはんについて書きまーすラブ