こんにちは。hikariですラブ

昨日のこの記事、いいね数が多い!
そしてフォローさんも1日で10人増え!
アクセス数も1日で2000超えてるのでガーン

なにやらアメトピに載った感じだなぁおねがい



見つけてくれ、
どうもありがとうございますラブ



わたしhikariはこじらせ女子で、
高くとまってたオンナでした。


めっちゃ溺愛されて大切にされてるけど、歳上すぎる彼氏との今後に迷ってたとき、
恋愛コンサルタントの高橋あいさんのお喋り会に参加しました。


そしてじぶんの思いを受け止めてないことに気づき、
(おっさんヤダ!て思うのだめ)


でもね。

ほんとうに嫌なのはまた振り出しに戻ること。
恋愛に悩んで不眠になること。


まずはそこを感じきってみるのはどうかなぁとあいさんから言われました。

※実家のネコ♡やられるがままチュー


なんかすごくやさしい回答で、


2週間、それがわたしはほんとに嫌なのーー!ヤダ!ヤダ!と受け止めてたら。彼と別れる気になりました。

わたし、事実の把握が苦手なタイプでしたチュー

彼と別れ、
あいさんの恋愛講座に3ヶ月通いはじめてから、

わたしはどうしたい?

が今はわたし軸に戻してくれる言葉ですハート


恋愛だいすきだけど、
考えすぎてなかなか付き合えないワタシ。


これからどうなってゆくのでしょうかね照れ


たまに見に来てくださいねハート


お付き合いいただきありがとうございました。
あしたはすてきな休日をお過ごしくださいねコーヒー