こんにちは。hikariですラブ

昨日仕事の忘年会で、泣きながら、怒りながら、
部長兼執行役員に訴えちゃいましたよ。笑

わたし頑張っても評価変わらない😡
いまの仕事、後輩の雑用みたい😡
って笑い泣き


働いてるといろいろありますよねえ。

担当サービスがイマイチだから評価されないとか
営業内のバックヤード部門だから評価されないとか、、


モヤモヤしますよね。

わたしいつもニコニコしてるんで、
泣きながら、怒りながらはびっくりされたかなぁって。

それにわたしの仕事、雑務とか作業とか言われてる。。。
業務改善つーの!
イノベーティブで感動的なのムキームキームキー




そんなモヤモヤした翌日。



すっかり気分直ってるラブ


あーーーよかった!


これまでのわたしだったら翌日もひきづってました。。

変なこといっちゃった。。
チームの人に聞かれてたら。。
わたしの仕事認められてなくてくやじい!!えーんショボーン



でもそんな飲み会の後、帰宅してやったことがよかった。

①掃除して、体動かして!!気分転換!!
②AJの子に、きいてーーえーんえーんてLINEする。信頼のおける友達に冷静に聞いてもらう。
③ブログを書いて気分転換ラブ別の話題で気分転換♪
④感情ノート書いて気持ち落ち着かせて。

感情ノートとは↓

この、
ほんとはなんて言われたかったの??
どうしたかったの??

の視点が秀逸!!!!


それでハタと気づきます。


言われたことに文句言ってただけ。
ほんとうはどうしたかったのか。

分かってるよ照れて言われたかったハートハート



わたしがすごいのよく分かってるよー
ほんとこういうところがすごいもん!

そしてマネージャーではないけど、応援してくれる人もたくさんいる。


ありがたいなぁ。

それを思い出すラブ


そしてお風呂に入って、完了。スッキリしましたキラキラ


それでもなかなか寝付けなくて、すいみんぶそくの今日でしたが、

今日会社に出社して、
だれにも悪態つかなかったです爆笑

すてきいっラブ
セルフコントロールできたことを実感!



ちなみに、AJの子にこんなことあって!!!とLINEして、
持ってた本の写真を送ったら、
なんとその後もこの本持ってたって奇跡が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まーーーーじか!

ファンタスティックラブラブ



わたし著者のよーこさんだいすきで4年前から追っかけしてるんだ爆笑爆笑

この出来事も怒りや悲しみから視点を逸らせてくれました。

ありがたやハートハート