今日は、母校の試合が桐生であったので行ってきたんですー⚾



暑かった………

秋の大会なのに、夏みてーだ☀


母校は負けちゃいました💦


相手もですけど、、

まだまだですかねー。

夏の大会のすぐあとだから、まだ作れてないって言うか💦


練習あるのみ💪

秋から冬に向けてキツい練習が待ってんだろうねー💦

ガンバレよ🙆



桐生球場、すっごい久しぶりに行きました!

なんかー、、

座りづらい?座り心地が疲れちゃった💦


桐生に行ったので!

友達にオススメしてもらったソースカツ丼の美味しいお店に寄りました😆

藤屋食堂ってお店で、美味しかったです!

ご飯半分にしたけど、カツが4枚でお腹いっぱい😆

せっかく美味しそうないい写真撮ったのに、、撮れてなかった😅


帰りながら、、これも友達のオススメの栗まんじゅうのお店を発見したので、寄ってみました🌰

人形焼きみたいなのを想像してたが違った。

栗の形をした大判焼き、みたいな🌰

『栗が入ってるんですか?』と野暮な質問をしてしまった💦

『栗の形🌰』です!



あんこが美味しくて、、

お腹いっぱいで、ペロリとはいかなかったけど、美味しかったです😆

緑茶が合うね〜🍵



桐生って、なんか素敵ですね😌