暑すぎますよねー😣

夏本番前なのに、、

もうバテバテなんですよ😣


毎日のように、頭痛が😢

夕方になると決まって頭痛が😢

暑い日に飲むビールは美味しいのになぁ…

冷蔵庫で冷えてるのになぁ…

いつ入れたっけ?と思い出せないくらい飲んでない😢

で、雰囲気だけでもと、ノンアルコールビールでぷはーしてます😢



何年ぶり?

かき氷食べに行きました🍧

あまりにも暑かったもので………

近所の甘味屋さんに行ってきました。

ひっきりなしにお客さん来てましたよー🍧



あずきミルク。

中にあずき入ってます。

これ、小サイズです。(100円引き)


ちゃんとしたかき氷、すっごい久しぶりに食べました💦

美味しかったです🍧


最近の映えるかき氷は、まず、あんな大きいのはちょっとね💦

そしてかき氷なのにお値段が💦

びっくりしますー😅


冷たいもの食べ過ぎはよくないけども、、

たまにはね😌

中から冷やすくらいのことしないと、この暑さは無理ですわ😥


まあでも、かき氷よりもジェラートの方が好きだわね😆


近所のケーキ屋さん、夏はジェラートやってます!
こないだサカラグで練習⚽あった時、行く前に食べた🍨
クリームチーズのジェラート、美味しかったー😋


毎年、熱中症でヤバいんだが、、
今年はどうかな………
扇風機で乗り切れるかな………

ザスパ、なにやら良い補強できたみたいだし、勝てるかな…
勝てれば私も頑張るよ😝

しかしだ、こんな状況の中、ザスパに来てくれるなんて、、
感謝しかないですね😢
ありがとうございます🙇