青いことくらい知っとる。


しかしだ、、青すぎるのだよ………


眩しいほど、、目が眩むほど眩しすぎるのだよ………


どうしたもんかね😢



栃木は、監督解任で新しく小林伸二さんが、監督になりましたね。

名のある方です。

そして、勝ち点も積み重ねて来てますよ。

そしてさらに、ヘッドコーチとして小林監督の右腕を招聘ですって。

タッグを組んで、いい仕事してきた方なんでしょうね。



ウチは、、ヘッドコーチの武藤さんが監督に昇格したけども、、

それから何も動きはない、ってことはヘッドコーチ無しでやってるってことなんかな………

監督が初めての方なら尚更、、優秀な、、コーチを入れて欲しい。

大槻さんを切っても、、なーんにも変わらず、、未だ勝利無し。


どうすんのよ。

どうすんだろ。




サッカーではないけども、、

バスケ、群馬クレインサンダーズがまた凄いことになってますね…

いい選手の獲得に加えて、、

昨シーズン、広島を初優勝に導いたヘッドコーチが就任ですって!?

なんか、もう、、次元が違うんだな…

いいなぁ、、しかない😢


バスケはバスケでおもしろいから、頑張ってもらいたいし、

頑張ってるよねー👏

お金もあるし、アリーナもあるし、お客さんもいつもいっぱいだし、、

いいなぁ、本当にいいなぁ😢




ザスパ、、、

がんばろ。


止まない雨はない。

雨の季節でも、いいものはある。

雨のときにしかないもの、、