ザスパーク、ちゃんと行ってきました⚽

友達と、ランチして来ました🍴



ワンプレートの、チキンのパン粉焼きだったかな、

マスタードが効いていて、お肉も柔らかくて、美味しかった😋

サラダも、野菜の付け合せも、ドレッシングもスープも、、

美味しかったでーす😋


賑やかな人たち(ママ友ランチとかおばさまランチとか💦)いなかったので、静かにゆっくりできました😌


グッズショップもひと回り⚽

お客さんあまりいなかったので💦ゆっくり見ることできました😅


で、メッセージどうぞの大きなフラッグあったんだけど、、

メッセージすごく少なくて💧友達と『いつから出てるんかね?』と💧

なので、大きめでメッセージ書いて来ました!!!


でも、その夜、『本日より!』のTwitter見て、、なーんだ😅と。

きっと、今日明日の土日でメッセージいっぱいになるはず!!ね?


芝のグランドは、、チラホラと緑が…

スプリンクラーが回って、水やりしてましたよ🌱

まあ、アレだ。

いろいろと理由はあるんだろうが、、

なぜ、ザスパークopenに合わせて芝を植えないのだ💨

施設が使える=練習もできる、、ですよね😥

素人の考えではね😥

夏芝とか冬芝とか、養生期間とか、いろいろあるんだろうけどさ…


でもさ、夏場は練習場所を転々とするんだから、そこに合わせてくれたら良かったのにな、ってね💨


8月から、ちゃんと使えるんでしょうねぇ………って疑ってしまうわ😓

なんてったって、グランドの管理者がねぇ😢😢😢

群馬でサッカーするには、もう、切っても切れないってわけね😣


仕方ない😥



駐車場も広いし、ご飯も美味しいし、カフェメニューも美味しそうだし🍦皆さんもぜひぜひ行ってくださーい🙌

ザスパーク盛り上げましょう👍




さて、今夜はアウェイで栃木戦⚽
なにがなんでも、、
なにがなんでも勝つ💨💨💨
絶対に勝ち点3だーーー🙌
今日は友達と県庁から!!!