大槻監督

双方合意のもと契約解除。



仕方ない。

もう、これしかないんだもの。


監督だけが悪いわけではないことは、みんなわかっていると思う。

だけど、選手を変えることはできない。


今シーズンの、今の成績では、仕方ないことです。




だけども、

昨シーズンのあのワクワク感、

私にとっては新しい景色だった。

あんなに楽しくてワクワクで、降格の心配をしないシーズンが初めてだったから、、

それは、大槻さんが監督だから、残せた結果だと思います。

私はあまり詳しいことはわからないけれど、大槻さんがザスパの監督になること自体がすごいことなんですもんね。

最後がこんな形になってしまったけれど、

感謝の気持ちはお伝えしたいです。


こんなに条件の悪いザスパの監督を3年目まで引き受けてくださり、ありがとうございました。


ありがとうございました。