昨日上げられたSUCHWTA!



今回はカムバックをしたグクが登場!!



可愛良い!


すげーなこれw食べたい😋



日本のお酒を勧めてくれたの嬉しい☺️

響ですよね!

Amazon                       

楽天市場



高いですね😅


伝説の3:33の話し


カメラマンのフリしてやって来たテテ



この曲がタイトル曲だったんですね



グクが好きそうな曲!

めっちゃ合ってる



鬼リピ中w音楽がめっちゃかっこいい!





さっき上がってました!



ヒョンからプレゼント嬉しそう🎁



懐かしい🥹



このステージは伝説でしたね😊



シュチタの始まり



待ってます!




また次の活動楽しみにしてます!


読んで頂きありがとうございました😊