今日公開された新曲teaser!



「また出してくれるの!」



まだまだ楽しませてくれますね!



喜びで今日一日良い日になった!



カッコ良いね〜



ビジュが良きなんよ〜



teaserを見る感じマイケルジャクソン感がある気がします🤔



神曲確定やね😤



また新しいダンスと音楽が見れるのは嬉しい!



グクのダンスチャレンジも最近増えたのでまたしてくれたら嬉しい☺️



自分で撮って編集してるの凄いですよね!



想像したら可愛良い😊






このダンスチャレンジ動画好き過ぎてリピりまくってます^_^



皆んな可愛いですよね🩷



それと最近グク痩せましたよね



最近のグクですよね?



3dあんなに筋肉ウサギだったのに



ウサギになってた🐇



グク元気ならそれで良いです^_^



話しそれましたが、11月3日の13時、1時



楽しみに待ってます😌





    
pickup



秋、冬に必須のニットセーター!