お金がかかるなあと思うこと

 一人暮らしをしているからで

 

一人暮らししていると自炊をした方がお金かからないですよね!


しかし!自分は自炊をした事がありません😅(料理は出来ますけど🤓)


何を食べているのかと言うと、コンビニ弁当、

レンチン、Uber、が主で、時々外食など


それくらいしか無いですよね😅


この様な生活をしていると月に掛かる食費は自炊している方と比べたら2倍くらい多いと思います。


勿体無いけど美味しいし、面倒くさいのでこの様な食生活をしてしまいます😋


「自炊しよう!」「しなさい!」と思ったり、言われたりしますが、多分する確率の方が低いと思います🤣


やっぱ楽して生活したいですよね!


以上、クズ生活をしている限界学生でした🙇‍♂️



    
pickup


一人暮らしであったら便利!なお勧め商品をチョイスしました!






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する