今回は大人の女性をテーマに秋冬にぴったりのコーデを紹介したいと思います!



アウターコート🧥

クールな大人のイメージ!

シンプルなデザインでインナー服が選びやすくなります!


vネックニット

こちら秋向けのインナーです。見る人が綺麗で大人な印象を持つと思います。

カラーは3種類と少ないですが、上のコートとの相性は抜群です!


ニットセンター!

こちらは冬向けのインナーとして活用出来ます!

コートとの相性がとても良く、種類豊富で合わせやすい!


最後はデニムパンツ

コートに1番似合うパンツと言えば、

デニムパンツですよね!

美脚効果もあり、すらっと美しく見えます!

色は7種類と多く、サイズも馬場広いので安心!


今回はこの様なスタイルをチョイスしました。

どの商品も色がたくさんあるので、チェックして、カスタムして、自分好みのスタイルを作ってみて下さい!参考にして頂けたら嬉しいです、!


読んで頂きありがとうございまた😊