はい、14時に起きて何も食べてない姪っ子と行ってきました車DASH!…多分、ばーちゃんは準備していたろ~にキョロキョロ

中国料理【四川】🇨🇳

棒々鶏


フカヒレスープ


エビマヨ


春巻き←これが食べたかったちゅー


牛肉と野菜の山椒煮?だったかな滝汗カラッ炎


チャーハン


デザート


がっつり食べてしまいました笑い泣き

どーもANAカードがスキャンできない@マイル

決済はできるんだけどね@VISA

今年の12月に新しいのが届くから、それまでマイルはお店の手作業入力で…

6月1日から再開した都ホテルですが、中華のお店は結構お客が来てましたナイフとフォーク

またエビ春巻き食べに行こうラブラブ